せど楽チェッカーは年間契約がお得です!&特典追加 - ひつじのたぶんセドリまがじんかも?

せど楽チェッカーは年間契約がお得です!&特典追加


外、風の音が凄まじいです。

ビュンビュン、ゴーゴー、と唸り声をあげています。

電車もあらかた止まっているようだし。

ま、管理人は、勤め人ではないので、ひきこもっていればよいだけなので楽なもんですがw

店舗仕入れはできないものの、たまっている納品作業があるので、それらをイソイソと片付けている管理人です。



...さて、大型台風19号の上陸に日本中が戦々恐々としていますが、


20141013 (3).jpg



管理人のセラーにも、ようやく月間売上100mの小型台風1号が上陸しています。

販売件数もぼちぼち伸びてきたし、良い感じです。



...本日も、

20141013 (2).jpg

全国的な、ひきこもり率上昇による効果なのか、

ありがたいことに、繁盛しています。


...が

...配送は大丈夫なんだろうか...

ちょっと心配...

ヤフオクの入札もあったし、

明日の午後には、晴れてくれるとうれしいんですけどね〜。





それでは、今日の本題に入りたいと思います。

※本日は、これからアフィリエイト活動をしますので、この時点で興味を失った方は、ウィンドウを閉じることをおすすめいたします。

先日、今月の18日に管理人のせど楽チェッカーの使用期限が切れてしまうので、更新手続きをしました。


20141013.jpg


(税制改正で、5万円未満の収入印紙はいらなくなりました。)

セド楽チェッカーは年間契約をすることをぜひともおすすめします。

年間契約をすると、2ヶ月分得します。

月換算すると、1月2500円で済みます。

大変お得です。

(これまで、管理人は収支分析で3000yで計算してきましたが、実際は2500yでした。間違っていました。お詫びいたします。m(__)m)



年間契約する場合は、割引チケットを利用する際に年間契約を希望しましょう。

年間契約をすれば、月間使用料は、無料期間後の初月だけ3000円で、以後は2500円となり、クレジットカードでの課金は初回だけで済みます。



年間契約する場合の流れ

1,インフォトップからセド楽を開始する場合、無料お試し期間後に初回13000円が課金されます。

2,初回引き落とし後、割引チケットを利用する際に、運営会社のサプライズさんから、年間契約か、月間契約かの選択を提示されます。

3,年間契約使用料30000円から割引チケット分の10000円を差し引き、20000円をサプライズさんへ支払います。





今回、売上が、100mに乗ってきたのも、ひとえにせど楽チェッカーがあったからです。

以前も書きましたが、現時点で、セド楽チェッカーのない仕入れはとても考えられません。

そして、100mを超えてきた今でこそ、断言できますが、去年、せどり開始とともにセド楽チェッカーの導入を決断したことは、最良賢明な選択だったいえます。

インストアコード機能という武器と使いやすさ、

そして、月々2500yという抜群のコストパフォーマンス。

有料検索ツールはいろいろとありますが、管理人が自信を持っておすすめできるのはセド楽チェッカーのみです。

今のところ他のツールを使うことは全く考えていません。

※詳しくは過去の記事を参照ください。 

  セド楽チェッカーについての記事
      レビュー1 導入決定
      レビュー2 インストアコード             
      レビュー3 セド楽レーダー




そして、最近気づきましたが、


IMG_7234.PNG

こんな機能ありましたか?

「棚番号」機能は全頭検索が肝の本せどらーさんには、とても重宝する機能ではないでしょうか。

知らない間に使える機能が増えているw、そんな多機能性もあわせもつ、発展性◎のセド楽チェッカーです。


(...個人的には、現状でも十分ですが、あえて言えば、

全コンディションで常時FBA最安値価格表示設定ができれば、完璧だと思います。)




そして、今回のアフィリ活動に伴い、当ブログのセド楽バナーから契約いただいた方への特典を2点追加します。

ひとつめは、外箱シール張替え新品化実況動画です。

外箱シールを張替え新品化する方法は、以前画像で記事を書いていますが、その模様を実況動画にしてみました。

ふたつめは、ひつじが使っているセド楽のランキングフィルターをお教えします。

このランキングフィルターは比較的流れやすい目安の基準のものです。
実際にはこのランキング外のものも仕入れています。

セド楽チェッカーの特典については、コチラをご覧ください。


(※これらの特典につきましては、以前ご契約いただいた方にも、追加特典をお渡しいたしますので、注文IDを記載の上、お気軽にメールフォームよりご連絡ください。
今後、特典を追加する場合がありますが、同様に請求いただけます。)


試しにセド楽チェッカーを使ってみようという場合は、こちらから↓お願いします。

せど楽バナー.jpg


...それでは、これにてアフィリエイト記事を終わります。





...ひそかに、このブログの記事も、100回を超えてきました。

20141013 (5).jpg

今日の記事は101回めです。

101回といっても、最初の頃は、ただのショーもない日記みたいなモンでしたがw

うれしいことに、徐々にですが、シーザー内でのブログランキングが上がってきているようです。

これからも、マイペースで記事を書いていければと思います。

ではまた!
2014-10-13 22:04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ひつじのたぶんセドリまがじんかも? All Rights Reserved.