せどりの醍醐味とは? - ひつじのたぶんセドリまがじんかも?

せどりの醍醐味とは?

今日は雨模様です。
本当ならば、仕入を行うつもりでしたが、チャリンコせどらーには非常にキビシイ展開となっておりますw

こんな日は家にひきこもって、ぷちロードショーを開催するに限ります。

DVDのせどりをしていると案外面白そうなモノが見つかります。
また、半分自分が見たいがために仕入てしまう商品もあります。

商品登録時にPCに貯めておいて、
今日みたいな日にまとめて見ます。

せどりのある種、醍醐味といってもいいのではないでしょうか?

管理人は洋モノのロックが大好物なのですが、


DVDコピー.png

それ系のDVDがけっこうストックされてきました。

ストレスが溜まってくるとこれらのDVDを眺めてスカッとします。

今までCDでしか触れることのなかったアーティストの映像が見れて幸せです。


「好きなアーティストの作品が見れる」

これは、「せどり」の持つとても魅力的な一面といえるでしょう。

(できることならば、このブログでもストック方法を紹介したいところなのですが、
現在DVDのコピー、複製はどのような形であれ、著作権法違違反となってます。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

現状は個人利用の場合につき黙認といえるようですが、全ての行動は自己責任にてお取りください。)




また、DVD以外でも、ちょっと読んでみたかった本や聞きたかったCDも商品として仕入れることができます。

アマゾンで価格が出ていれば、好きな作家の本を少々高く買ったとしても、損をせずに売ることが出来ます。

管理人は、これまで洋楽を好んで聞いていたのですが、セドリをやり始めてから、邦楽もずいぶん聞くようになりました。

今更ながら、サザンやミスチルの良さを感じています。
そして、改めて日本人でよかったと思う自分がいます。

密かにミスチルの作品を全てセドリでコンプリートしようと企んでますw

最近では秦基博さんの作品が好きです。
アマゾン価格も良いようです。

映画でいえば、いつかは見たいと思っていた、クロサワ作品も見ることができ、販売しました。
女優さんでいえば、竹内結子さんのファンなのですが、見たことがなかった彼女の出演作品もいくつか見ることが出来ました。

音楽好き、映画好きな人には、楽しすぎて、一度せどりにはまってしまうとやめられないのではなでしょうかw

...さて、今日は何を見ようかなっ♪

とりあえず、ウォン・カーウェイ作品からいこうw


※映像、音源をストックするためのHDDは1テラよりは、2テラをおすすめします。
なぜなら1テラと2テラでは容量が2倍にもかかわらず、価格差がそれほどないからです。
1テラを2つ買うより、2テラをひとつ買った方が断然お得ですw

参考価格が1テラ、12075円
     2テラ、15330円 です。



もしくは↓こんな商品もありました。2テラでも案外安いです。ご参考までに。
3テラとなると価格が万超えしてくるのでリッチな人向けです。
コスパ的には全然ありですが...



2014-03-05 13:17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ひつじのたぶんセドリまがじんかも? All Rights Reserved.