ポイントサイト「ハピタス」レビュー - ひつじのたぶんセドリまがじんかも?

ポイントサイト「ハピタス」レビュー

電脳せどりをしていると、とてもありがたいことがあります。

...それはネットショッピングの際に付与されるポイントです。
楽天でも、ヤフーでも、(アマゾンでもたまに)ポイントがもらえます。
また2倍、時には10倍ポイントがもらえるショップもあります。

高額な商品を買ってプレミアを狙うならポイントだけで利益が出ます。
それを積極的に狙うのも面白いのではないでしょうか?
案外ポイントだけで食っていけるのではないかと考えてしまいます。
それはおいおい実践していこうと思います。
↑そうとうな金を転がさないと実現不可能です。
その域まで辿り着くにはまだ時間がかかりそうです。


そしてもうひとつポイントを増やしていく上で絶対に外せないのが
楽天、ヤフーで購入する際に通常のポイントにさらに1%のポイントを加えることができるポイントサイトを利用することです。※残念ながらアマゾンは無理なようです。
ポイントサイトを経由すれば何を買っても実質ポイント2倍、モールによっては3%、5%付く場合もあります。このような感じです。このサイトを経由して買い物をするだけです。

ハピタス画面.png

素晴らしいことに楽オク、ヤフオクにも対応していて、落札した金額にポイントをつけることができます。
楽オクは落札金額に対する1%のスーパーポイントが、2倍に
確かヤフオクで落札してもポイント付与はないと思いますが、ポイントサイトを経由することで1%の落札ポイントを手にすることが出来ます。
これからオークションで仕入れる場合にはぜひ利用したいと思います。
高額なアイテムを仕込む際にはなおさらです。

ポイントサイトを利用しているかしてないかで今後のセドリ収益に大きな影響がでることは間違いなさそうです。ありえないような話ですがポイントサイトは無料で利用できます。本当にありがたいです。もちろんポイントは現金化できます。
自分はハピタスに登録してますが、もっといいポイントサイトがあればまた紹介したいと思います。
無料登録は↓こちらからできます。

※このバナーから入会すると30Pがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


※ハピタス利用3ヶ月後レビュー

ハピタスを利用し始めてから約3ヶ月が経ちました。

ハピタス3ヶ月ポイント.png

現在これだけのポイントが貯まりました。

結果来月からゴールド会員?に昇格するようです。

ゴールド会員.png

「ゴールド会員」が何なのかよくわかりませんがw
これまでの経過をサクっと追っていこうと思います。
これは以下の様なサービスを利用して得ることができたポイントです。

ハピタス3ヶ月例.png

最初は楽天の競馬会員になったりしてポイントをもらいました。
(この案件は実際馬券を購入する必要はなく、無料会員登録をするだけでした。)

楽天市場でのショッピングにもしっかりポイントがついてます。
ハピタス以外の通常の楽天スーパーポイントもついているので実質2倍です。

Huluというのはオンライン映像サイトで、一ヶ月の無料お試しを利用するとポイントがもらえました。
当然一ヶ月以内で退会すれば料金は発生しません。
いろんな映画を楽しめた上にポイントももらえて最高でした。

無料レンタル系はTSUTAYAやDMMなんかもあり、
一ヶ月無料お試し&退会を繰り返し、こちらでもかなり楽しめました。

ハピタス3ヶ月例−3.png

中にはこんなユニークな企画もあってコンテストに投稿するだけでポイントがもらえました。
凄かったのはコレ↓

ハピタスポイント4.png

SKUメンバーの順位を予想するだけでした。
この予想があたっていると何かは忘れましたが景品がもらえるようです。

ハピタス3ヶ月例 (3).png

↑そして、やはり額が大きいのはカード発行です。
現在はアベノミクス日銀異次元緩和政策の影響もあり、大幅ポイント増量中のカードが結構あります。

またカードはそれぞれに持ち味があり、使用するカードに合わせて使用機会を限定すればかなり効率よくポイントがたまります。

イオンカードの場合、
毎月20、30日はお客様感謝デーで全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンターなどで、カードで支払いをすれば料金が5%オフになります。

5%...そうとうおいしいです。

イオンでせどるなら20日、30日にしましょうw

また5のつく日にカードを利用するとはポイントが2倍つきます。
楽天カードのポイントが1%の日でイオンカードが2%ポイントの日がある場合もあるでしょう。

これだけでも持っている価値は十分あるカードですが、
発行するだけで6600ポイントもらえました。

ハピタス、素晴らしすぎます。

他にも色々なカードがあるので、特性を見極め、
大量ポイント増加時期を見計らってあと何枚かカードをつくろうと思っています。

またおすすめカードなんぞをここで紹介していければいいな、と思います。

年会費無料のカードを選んで作るだけ作っても、使わなければいいわけですから
こんなにおいしいお話はありません。
せどりをはじめようと思っているけど、せどり資金がない方には朗報です。

ハピタスでポイントを得られるサービスは他にはFX口座開設などがあります。
これらは口座開設+取引が必要な場合がほとんどですが、
ほとんどノーリスクで得られるポイントとしては破格なものが多くあります
(FX経験者から言わせてもらいますと10万通貨の取引での損失なんぞは鼻くそみたいなもので済みます。)

残念ながら、自分は、ハピタスを知る前にすでにメジャーなFX口座はいくつか開設してしまっていました。
中には24000ポイントとかあるので本当にうらやましい限りです。
もっとはやくハピタスを知っていれば...

時すでに遅し...

やってしまってから後悔をすることがなんと多いことでしょうw

他に時間があればやってみたいハピタスのサービスが保険の無料面接とかです。
これも案外高ポイントです。

これら以外にもいろいろな面白い案件がたくさんあります。
ひまつぶしにアンケートしてもいいし、
すごろく(一位になると5000ポイント)してみるのも楽しいのでは。

(いつか一位になってやるっ(-ω☆)キラリ)

ハピタスヤフオク判定.png

さておき、↑このように、ヤフオク利用でもポイントが記帳されていきます。

ポイント付与には判定期間があり、判定には30日〜60日前後かかる場合があります。

上記の総ポイントは、こんな感じでまだ未判定のものがたくさんあるので、実質のポイントはさらに大きなものです。

ハピタスを通してヤフー、楽天ショッピング、もしくはヤフオク、楽オクで電脳をしていれば、時間がたつごとにポイントがどんどん増えていきます。

今はへなちょこせどらーなので利用する額が全然小さいですが、今後買い付け規模がおおきくなればなるだけポイントの増加も加速していくでしょう。

利用して当たり前、そして有効判定が増えるたびに、画面を開くのがとても楽しみなサイトです。
(ポイントは1ポイント1円で換金できます。)

以上でレビューを終えますが、
ハピタス、3ヶ月利用してみましたが、すごいサイトでした。
そして、楽しすぎる。
電脳せどらーにはマストサイトと言えます。

どのバナーからご登録頂いても同じことなのですが、
↓のバナーからハピタスにご登録いただくと管理人にちょっとだけお小遣いが入ります。
もし上記記事を見て、「よしっ登録してみよう!」という気持ちになっていただけましたら、
↓のバナーからご登録していただくと、とてもうれしいです。
これからも良い記事を書いていく励みとなりますので、
ご検討のほどよろしくお願いいたします。 ズザーm(__)m

※このバナーから入会すると30Pがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2013-09-13 09:19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ひつじのたぶんセドリまがじんかも? All Rights Reserved.